2009年7月22日水曜日

今日のWEBパトロール

ブラウザを介してP2Pでファイルの送受信をできるサービス

 ファイル容量の限界はPCの空きメモリ容量ということなので、昨今のPCだと1GB程度はいけますね。
 登録して~という手順がいらないので、メッセでつながっている相手に大き目のファイルを渡したい時
 とかには便利ですね。



 女の子の版権絵やイラストなどでポーズ参考にするには良いHP



 テキストアニメーション自体は、平凡だし使いどころは限られていますが、
 適当な長文テキストを打って適当なアニメーションをつけてマスクにしたら
 至極簡単に、複雑で面白いマスクアニメーションになると思う。



 お世話になっている撮影スタジオのスタッフさんの日記より転載
 AVID純正のコーデックだし、テストしてみる価値有りですね。
 周りの編集さんにも使用状況等聞いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿